とりあえずパーミッション組みたい、大体そこから始まるw
黒はドローが一番強いんだけど、狩猟者除去れんのが英雄の破滅からで、2マナ除去のあまりの汎用性の無さと色拘束のキツさに折れる
ハンデスとアショク入れたボードコンは強いと思いますまる
んで除去が強い白とフィニッシャー居なかったのでケラノスに出張してもらおうかって考えてたところで、ドローが余りに弱すぎて吐きそうになる、
が
どうせ赤入れてるし、やるだけやるかと思って回した蒸気占い+宝船の巡航が想像の遥か天空を突破する強さ
想像が底辺を突き破ってマグマ圏まで達していたとも言うけど
実際ジェイスの創意を使うくらいならこっちでいいくらいのドローの強さではあった
ケラノスがアドバンテージ源としても活用できて、枠の圧迫を最小限まで抑えてくれるのもいい感じ
蒸気占い入れるしちょっと赤濃いめになるので、マグマジェットも入って序盤の安定感も中々出てきた
そんなこんなでトリコパミを調整中
問題はこれもボードコンの方が強そうなところか…
黒はドローが一番強いんだけど、狩猟者除去れんのが英雄の破滅からで、2マナ除去のあまりの汎用性の無さと色拘束のキツさに折れる
ハンデスとアショク入れたボードコンは強いと思いますまる
んで除去が強い白とフィニッシャー居なかったのでケラノスに出張してもらおうかって考えてたところで、ドローが余りに弱すぎて吐きそうになる、
が
どうせ赤入れてるし、やるだけやるかと思って回した蒸気占い+宝船の巡航が想像の遥か天空を突破する強さ
想像が底辺を突き破ってマグマ圏まで達していたとも言うけど
実際ジェイスの創意を使うくらいならこっちでいいくらいのドローの強さではあった
ケラノスがアドバンテージ源としても活用できて、枠の圧迫を最小限まで抑えてくれるのもいい感じ
蒸気占い入れるしちょっと赤濃いめになるので、マグマジェットも入って序盤の安定感も中々出てきた
そんなこんなでトリコパミを調整中
問題はこれもボードコンの方が強そうなところか…
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