致命的な一押しはファッキン強い
環境にミシュラン多いから腐りづらいのも○
それと同様に、パミでミシュラン・氷・バラルをとる意味がないのも再確認。相手の手札に腐ってる除去を撃たせるだけなのは流石に
青ハルクと修道院は強い
置き去りはプレイアブルではあるけど、やはりかなり微妙…
そもそもPWとかとおさねーよって考えの下だから、あんまり意味がない
流石に青ハルクからのバウンスだけは嘘くさいけど、そんくらいかな
よくわかんない置物に触れるから、ローグに強くなるってのは明確な利点かも
手酷い失敗はメタにそこそこあってる気がするのでとりあえず入れてていいと思う
上限2枚だけど
現状はこんな
土地26
ウェストヴェイルの修道院2
進化する未開地4
青黒ランド10
島5
沼5
クリーチャー3
青巨人3
スペル31
致命・闇8
餌食2
置き去り2
予期2
天才4
否認4
手酷い失敗2
革命的拒絶1
不許可4
虚空の粉砕1
疑惑の裏付け1
サイド
レガシー3
鞭打つ触手3
払拭3
スフィンクス2
精神配信2
死の重み1
本質の摘出1
サイドが適当なのと、置き去りが抜けるかもってところか
青赤だと手のとどかなかった部分に手が届くのは本当にナイス
環境にミシュラン多いから腐りづらいのも○
それと同様に、パミでミシュラン・氷・バラルをとる意味がないのも再確認。相手の手札に腐ってる除去を撃たせるだけなのは流石に
青ハルクと修道院は強い
置き去りはプレイアブルではあるけど、やはりかなり微妙…
そもそもPWとかとおさねーよって考えの下だから、あんまり意味がない
流石に青ハルクからのバウンスだけは嘘くさいけど、そんくらいかな
よくわかんない置物に触れるから、ローグに強くなるってのは明確な利点かも
手酷い失敗はメタにそこそこあってる気がするのでとりあえず入れてていいと思う
上限2枚だけど
現状はこんな
土地26
ウェストヴェイルの修道院2
進化する未開地4
青黒ランド10
島5
沼5
クリーチャー3
青巨人3
スペル31
致命・闇8
餌食2
置き去り2
予期2
天才4
否認4
手酷い失敗2
革命的拒絶1
不許可4
虚空の粉砕1
疑惑の裏付け1
サイド
レガシー3
鞭打つ触手3
払拭3
スフィンクス2
精神配信2
死の重み1
本質の摘出1
サイドが適当なのと、置き去りが抜けるかもってところか
青赤だと手のとどかなかった部分に手が届くのは本当にナイス
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